【メディア掲載情報】京都新聞社さまに掲載していただきました! メディア掲載

メディア掲載

京都新聞取材

結構前の話で今更感があるのですが…

京都新聞社さまに、令和元年5月3日の朝刊で「旅する雑貨屋ゆいゆい堂」の活動をデカデカと掲載していただきました!

因みに5月3日はミャンマーへ出張中だったため、今回の掲載は京都新聞を愛読している母親からの「あんた、新聞に載ってるで!」とLINEで上の写真が送られてきて気づく…という(汗)
掲載から4〜5日は多くのお客さんが店舗まで来ていただいたようなのですが、完全に商機を逸してしまいました(笑)

…お越しいただいたお客様、本当に申し訳ございません!

そういえば、以前関西テレビさんの番組で放映いただいた時にも、出勤途中で交通事故に遭ってしまい、放映時は病院で検査を受けていた…ということがありました。
その時は待合室で他の患者さんと一緒に出演番組を見てました。。

どうやら僕は、メディアとの相性が悪いようです(笑)

CONTACTお問い合わせ

ホームページやECサイトの制作、各種デザインのご依頼・ご相談はこちらからお問い合わせください。
SOHO・業務委託をお考えの制作会社さまもお気軽にご連絡ください。

京都丸太町のWEBデザインオフィス京都のWEB制作・ホームページ制作|HIPOTAMA(ヒポタマ)