年末年始の営業につきまして お知らせ

お知らせ

年末のご挨拶

2020年のお礼とご挨拶

メリークリスマス…イヴ☆彡

はやいもので2020年も残すところ、あと1週間となりました。

今年は戦争が勃発した訳ではないのに人の往来が制限される…という、誰もが経験したことのない大変な一年となりました。
個人的にも海外への商材仕入れを断念、マラソンも中止…と、仕事をする上でのエナジーチャージができず、モチベーションを保つのに大変苦心しました。

そんな中でも、私を頼りにしてくださるお客さんの「滋井さんに頼んでよかった」というお声が唯一無二の大きな活力となりました!

本当にありがとうございます!

WEB制作事業

ひたすらWebサイトを構築しまくったので、WordPressのカスタム能力が飛躍的に向上しました☆
人間何歳になっても伸び代だらけですね(笑)

EC事業

ついにECサイトリニューアルしました!
4年ほど前にデザインしたものなので、少し古めかしいデザインですが…ユーザビリティは向上したはず。来年はコンテンツをもう少し作り込みたいと思います。

少数民族支援事業

コロナの影響で現地仕入れが叶わず…
あっち行け!コロナ!!!

プライベート

株デビューしました!

以前からNISAやIDECOなどで投資信託での定期積立はやっていましたが、コロナ禍で下がりまくった株価チャートを見て、「ここまで落ちたら絶対上がるやろ」という軽いノリでETFや個別株投資を始めたものの、株価チャートの動きを眺めるのが楽しくなりハマっちゃいましたね(笑)

2021年に向けて

来年は大厄なので、何事もなく平穏に…は過ごさず、新しいことにどんどんチャレンジしていきたいです!

年末年始の営業について

年内は12月28日まで、年始は1月4日より営業いたします。

2021年もHIPOTAMA旅する雑貨屋ゆいゆい堂をどうぞよろしくお願い致します!!!

CONTACTお問い合わせ

ホームページやECサイトの制作、各種デザインのご依頼・ご相談はこちらからお問い合わせください。
SOHO・業務委託をお考えの制作会社さまもお気軽にご連絡ください。

京都丸太町のWEBデザインオフィス京都のWEB制作・ホームページ制作|HIPOTAMA(ヒポタマ)