年末年始の営業につきまして お知らせ

お知らせ

年末のご挨拶

2019年のお礼とご挨拶

メリークリスマス☆彡

はやいもので2019年も残すところ、あと1週間となりました。

独立開業して3年が経ち、遅まきながら自分のペースが掴めてきたこの1年。
お客さまの優しさに触れ、お客さまに助けられたこの1年。
独立してよかった…と心から思ってます。

本当にありがとうございます!

例年のごとく、2019年を事業ごとに振り返ってみたいと思います。

WEB制作事業

直案件の比率が9割超え!!!

EC事業

無念…今年も自社ECサイトのリニューアルに至らず。。

少数民族支援事業

1月 タイ商材仕入れの旅
5月 ミャンマー商材仕入れの旅
10月 ネパール商材仕入れの旅(NPO関係者2名引率)

プライベート

10月 舞鶴赤れんがハーフマラソン完走
12月 NAHAマラソン完走

特筆すべきイベントはないですが、お客さまから素敵なお話をいくつかいただいておりますので、来年は更に忙しい一年となりそうです。

2020年に向けて

2020年はWeb事業で3月末までのスケジュールが埋まっており、初回の仕入れ出張は4月以降の予定です。行き先はタイ・ラオスの予定ですが、夏頃中央アジアかインドのラダックあたり行けたら最高だな…と心踊らせています(笑)

また、今年こそ…今年こそ「旅する雑貨屋ゆいゆい堂」サイトのリニューアル!!!
せっかく自信を持って仕入れてきた商品なのに、その魅力が全然伝えられていないことが歯がゆいです(涙)

プライベートでは来年40代突入ということで、若い頃と比べると故障しやすい身体になっていますが、フルマラソンでサブ3(3時間)達成できるよう自己管理を徹底して、しっかりと調整したいと思います!

年末年始の営業について

年内は12月30日まで、年始は1月4日より営業いたします。

2020年もHIPOTAMAをどうぞよろしくお願い致します!!!

CONTACTお問い合わせ

ホームページやECサイトの制作、各種デザインのご依頼・ご相談はこちらからお問い合わせください。
SOHO・業務委託をお考えの制作会社さまもお気軽にご連絡ください。

京都丸太町のWEBデザインオフィス京都のWEB制作・ホームページ制作|HIPOTAMA(ヒポタマ)