謹賀新年|2018年 新年のご挨拶 お知らせ

お知らせ

2018 新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2018年…

ノストラダムスの予言にある恐怖の大王降臨説」や「北斗の拳の199X年」におびえていた時代がはるか昔のことのように感じます。
今の若い人は「ノストラダムス」すら知らないんじゃないでしょうか。

因みに2020年東京オリンピック開催が決定したのっていつか覚えてますか?

2013年9月ですよ!!

そう…あれからもう4年以上経っているんです!
あのころブレイクしていたハマカーンも今ではあまり見かけなくなりました。「激おこぷんぷん丸」もちょっとかび臭くなってきました。

…ちょっと待って下さい。
正月遊びすぎて脳みそがバブリーになっていて何を言っているのかわからなくなっちゃいました。

つまり、HIPOTAMAはどんな時代がやってこようとブレずに良いものを創り、良いものを遺し、それを次代に受け継いでいく。2018年もこのスタンスで頑張ってまいります!!!

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。

CONTACTお問い合わせ

ホームページやECサイトの制作、各種デザインのご依頼・ご相談はこちらからお問い合わせください。
SOHO・業務委託をお考えの制作会社さまもお気軽にご連絡ください。

京都丸太町のWEBデザインオフィス京都のWEB制作・ホームページ制作|HIPOTAMA(ヒポタマ)