年末年始の営業につきまして お知らせ

お知らせ

夜の京都八坂の塔

2016年のお礼とご挨拶

2016年も残すところ、あと10日となりました。

今年9月13日に「WEB制作事務所 HIPOTAMA」を立ち上げてから、民族雑貨販売「ゆいゆい堂」実店舗開店→テレビ出演・・・と、盛りだくさんの3ヶ月間でした。
皆さまに支えられてどうにかこうにかやってこれたというのが実感。

本当にありがとうございました!

2017年に向けて

2017年も1月3日〜17日まで、タイ〜ラオスへの民族雑貨買い付け旅、6月には百貨店への出店が決定しており、忙しい1年となりそうです。
WEB事業につきましても、東京・京都のお客さまより新規ホームページ開設やコンサルティングのご依頼をいただいております。

2017年はHIPOTAMAにとって「礎の年」となるよう、磐石な基盤と新たなチャレンジへの土台づくりに励んで参りたいと思います。

年末年始の営業について

現在制作のご依頼をいただいているお客様にはお伝えしておりますが、去る12月9日、奇しくも「よ〜いドン!」の放映日、交通事故に巻き込まれ「頚椎捻挫(むちうち)」を患い、年内お休みをいただいております。

徐々に快方に向かってはいるものの、まだお客さまの情報をいただいてプログラムを組む状態には至っておりません。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

年始は1月18日より通常営業いたします。

2017年もHIPOTAMAをどうぞよろしくお願い致します!!!

CONTACTお問い合わせ

ホームページやECサイトの制作、各種デザインのご依頼・ご相談はこちらからお問い合わせください。
SOHO・業務委託をお考えの制作会社さまもお気軽にご連絡ください。

京都丸太町のWEBデザインオフィス京都のWEB制作・ホームページ制作|HIPOTAMA(ヒポタマ)