年末年始の営業につきまして お知らせ

お知らせ

年末のご挨拶

2018年のお礼とご挨拶

はやいもので2018年も残すところ、あと10日となりました。

今年は特にWeb事業において、新たなご縁をたくさんいただきまして、
暇のない一年となりました。
本当に本当にありがとうございました!!!

2018年の出来事を振り返ってみますと…

少数民族支援事業

3月 ベトナム商材仕入れの旅

プライベート

10月 第2子 長男誕生
12月 NAHAマラソン完走

10月に長男が誕生したこともあり、海外仕入れやイベント出店を控えていたため、
この1年は大人しく事務所で、ひたすらパソコンに向きあっておりました。

2019年に向けて

2019年は1月16〜26日までタイへの商材買い付けの予定が決定しております。
何とか3〜4回は買い付けに行きたい!
→ 候補地としては、ネパール(当確)・ウイグル・ラオス・スリランカ…あたり。

WEB事業につきましても3〜4月いっぱいまでスケジュールが埋まりかけておりますが、ご依頼の内容によっては調整可能なものもございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

2019年こそは今年あまり手をかけられなかった「EC事業」の強化に取り組んで参りたいと思います。
今年の目標に据えていた「旅する雑貨屋ゆいゆい堂」サイトのリニューアルは2019年に必ずや成し遂げたいと思います!

プライベートでは、フルマラソンでサブ3(3時間)達成したいと思います!

年末年始の営業について

年内は12月28日まで、年始は1月4日より営業いたします。

2019年もHIPOTAMAをどうぞよろしくお願い致します!!!

CONTACTお問い合わせ

ホームページやECサイトの制作、各種デザインのご依頼・ご相談はこちらからお問い合わせください。
SOHO・業務委託をお考えの制作会社さまもお気軽にご連絡ください。

京都丸太町のWEBデザインオフィス京都のWEB制作・ホームページ制作|HIPOTAMA(ヒポタマ)