☆京都在住の制作パートナー募集☆ お知らせ

お知らせ

Web制作パートナー募集

Web制作パートナー募集

京都丸太町でWeb制作事務所を立ち上げ早1年半。
皆さまからお仕事をいただく機会に恵まれ、苦しみもがきながらも何とかやってこれました。
本当にありがとうございます!!!

しかし、この1年(特に半年)はご依頼が多くお断りするようなケースも多々出てまいりました。お世話になっているお客さまにご迷惑をおかけするわけには…

そこで僕は気づきました。

「…僕には仲間が必要だ!」

■ 募集職種

Webデザイナー

Webサイトのデザインが主なご依頼内容です。
・Webデザインの実務経験が3年以上の方。
・「モバイルファースト」「レスポンシブ」でのデザイン経験がある方。
・「LP(ランディングページ)」のデザインなら任せとけ!…的な方。

マークアップエンジニア(コーダー)

Webサイトのコーディングが主なご依頼内容です。
・Webコーディングの実務経験が3年以上の方。
・「ワンソースレスポンシブ」でのマークアップ経験がある方。
・CSS3,JavaScript,jQueryを用いた表現力のある方。

Webプログラマー

WordPressのカスタマイズが主なご依頼内容です。
・WordPressを用いたWebサイト構築の実務経験が3年以上の方。
・複雑なカスタマイズに対応できる方。

ECサイト構築・運営に強い方

EC-CUBE、Shopify、カラーミーショップ、楽天でのECサイト構築が主なご依頼内容です。
・上記APIやサービスを総合的に評価でき、最適なサービスをご提案・構築できる方。
・各サービスでの構築の実務経験が3年以上の方。
・複雑なカスタマイズに対応できる方。

カメラマン

Webサイト、ECサイトで使用する写真撮影がご依頼内容です。
・現場の状況に応じて臨機応援に撮影できる方。
・撮影ディレクションまで行える方。

■ 応募条件・応募方法

応募条件

・緊密な連携を取りたいので、京都在住もしくは丸太町から比較的近くの方(アバウト 笑)。
・各職種の条件を満たしている…と思われる方。

応募方法

お問い合わせフォームFacebookなど、連絡が取れれば何でもいいです。
その後、ご挨拶の際に「制作実績(ポートフォリオ)」を見せていただければと思っております。

制作実績について、サイトの一部分だけを担当されていた場合には、「内コーディングを担当」などと注意書きしていただけると幸いです。

パートナーの方とは今後長くお付き合いさせていただければ、と思っておりますので、現時点で条件が満たせないと思われる方でもどしどしご連絡をいただければ幸いです。
今後情報交換等させていただきまして、力を蓄えられた時点でお仕事をご依頼できれば素敵だと思います。

フリーランスを1年半やってきてつくづく思うのが「仲間は大事だ!」ということ。
多くの仲間が集まることによってそこに刺激が生まれ、切磋琢磨しお互いが成長できる。

僕と仲間になりませんか?

CONTACTお問い合わせ

ホームページやECサイトの制作、各種デザインのご依頼・ご相談はこちらからお問い合わせください。
SOHO・業務委託をお考えの制作会社さまもお気軽にご連絡ください。

京都丸太町のWEBデザインオフィス京都のWEB制作・ホームページ制作|HIPOTAMA(ヒポタマ)