丸太町オフィス休業のお知らせ(7/5〜7/9 AM) お知らせ

お知らせ

カレンシルバー

大変急なお知らせで恐縮ですが…明日7月5日(金)〜7月9日(火)までの期間、タイへの商材仕入れのため、お休みをいただきます。

今年に入ってから「カレンシルバー」アクセサリーのご注文が激増したことや、定番の「モン族刺繍雑貨」の欠品が増えてきたこともあり、急遽タイへ飛ぶことになりました。
…オンラインショップのリニューアルがまた遅れる(汗)

今後の仕入れは「10月下旬 ネパール」「翌1月 ラオス〜タイ」までほぼ決定しておりますが、また詳細がわかりましたら、ご報告いたします。

休業中のご連絡はinfo@hipotama.jpまでご連絡いただけますと幸いです。
いつもの如く期間中はバタバタしておりますので、ご返信が遅れがちになりますがご勘弁ください。

また、仕入れ旅の様子は「ゆいゆい堂公式Facebookページ」にてお伝えしておりますので、ご興味のある方は是非ごらんください。

長期間ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

CONTACTお問い合わせ

ホームページやECサイトの制作、各種デザインのご依頼・ご相談はこちらからお問い合わせください。
SOHO・業務委託をお考えの制作会社さまもお気軽にご連絡ください。

京都丸太町のWEBデザインオフィス京都のWEB制作・ホームページ制作|HIPOTAMA(ヒポタマ)